ブログ運営

【検証結果】ブログをさらに半年放置したら流入は?PVは?

 

どうもこんばんは、ロムです!

お久しぶりです!

リアルな友達から「あれ、ブログ最近更新してないじゃん?早くしてよ」

って言われてるんですが、

ふつうなら「あっごめん、更新するわ」とか返すところを

「えっブログ??おれブログなんてやったことあったけ?」って新鮮な受け止め方しちゃいました、そのロムです!!

 

えええと、近況報告ですが、彼女と別れました!

あのねぇ、別に仲が悪くなったわけじゃないの

お前らじゃないんだわ、そんな庶民と同じように考えてもらっちゃ困るわけ

もっと別次元の別れ方したの

なんかね、元カノ、なんて言ったらいいかな

ブラックホールに吸い込まれたの

それでいなくなっちゃったってわけよ

はい近況報告終わり!

 

それでふとブログどうなってるのかなって半年ぶりくらいに見に来たんですがあらビックリ!

その報告をします!!

 

さらに半年もブログを放置しました!

前回のブログ再開宣言ののち、またまたブログ離れを起こしましてさらに半年放置しました!

もうブログの書き方なんて忘れてるかなぁと思ってましたが、杞憂でした!

忘れるも何も僕のブログに技術なんて必要ありませんでしたので!

んで、4か月放置したら↑コレじゃないですか、

 

またまた半年放置したらどないなってるんやろ?

ってことでアナリティクス見てみました!

こちらです!

PV数(閲覧数)PV数のうち検索流入
2021年9月13774
2021年10月165111
2021年11月229171
2021年12月300234
2022年1月433332
2022年2月438356
2022年3月735575
2022年4月619533

えええええ!

めっちゃ増えてる!

…ブログ再開しよ!

 

ってことでまたブログ再開しました

でも文章書くのけっこう難しいので、WEB漫画を制作中です!

制作したらこのブログに載せるようにしようと思ってます!

また随時連絡します!!!

 

まとめ

あ、そういえば

新しい彼女できました!

おわり

 

ABOUT ME
ロム
ようこそ!! このブログではちょっと気になるけど調べるほどじゃない、みたいなことを記事にしています
ランキング参加中です!ポチポチ応援よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA